トラリピ所得

2022年11月のトラリピ所得は+92,140円でした。
(トラリピ注文以外の通常注文も含みます)

私は2021年4月から、トラリピで超有名な 鈴さん の設定をマネさせていただいて運用しています。最初は元本30万円からスタートしましたが、手応えを感じたので可能な範囲で元本を追加していき、この記事の時点では元本480万円で運用しています。
FXは初心者には難しいですが、鈴さん の設定は再現性が高いので初心者にもおススメです。

【通貨ペア別確定損益】
AUD/NZD 52,377円
EUR/GBP 7,239円
EUR/JPY 23,181円
NZD/USD 27,096円
USD/CAD 1,634円
スワップ振替 -19,387円

11月はオージーキウイが大活躍してかなり良い成績でした。しばらくは「ワイドレンジ戦略にすれば良かった・・・」と後悔する日々が続いていましたが、ダイヤモンド戦略で耐えて良かったです。買のレンジまで下落したら今後の方針を再検討します。
一方でマイナススワップは相変わらず増え続けていて2万円に届く勢いです・・・


口座開設はこちら
マネースクエア
PVアクセスランキング にほんブログ村
こちらのバナーはクリックしていただかなくてもPV数がカウントされます。
ご訪問いただき誠にありがとうございます。